恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
以前の記事
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 06月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
ママの試運転開始!
おはようございます。
先週までの、天気はどこにいったのやら豪雪日よりな今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?ジョジョママでございます。

今日は、のちちがお休みなのですが・・・。
朝から雪かきでございます。
ガバレー!
f0095152_9124843.jpg

で、ママはのんきに久しぶりの写真撮影たいか~い!
初めに、我が家の玄関にこの度登場したこの看板。
f0095152_915293.jpg

次に、雪かきをしているのちちを暖かく見守るワンズ。
いやいや、走りたいのに風除室から出してもらえずこらえてるだけw
f0095152_9133112.jpg

そして、何枚も撮った中で何とか森羅がおさまってくれた一枚。
ジョジョは、優雅なんだが森羅はいつもてぃんてぃんをだしてしまう・・・。
なぜだ?
f0095152_913454.jpg

最後は、優雅なジョジョくんです。
さすが、男前~!
f0095152_914818.jpg


今日の散歩はワンズにはたまらん天気です。
夕方も一杯遊ぼうね!!
Top▲ by jojo-maru-mama | 2009-02-18 09:26 | 家族の肖像 | Comments(14)
Commented by プリエママ at 2009-02-18 11:34 x
ホントは先週、ろーちんと雪遊びに行くはずだったのに、パパさん、大切な会議の為、あえなく断念。
ウォータプルーフ加工のお洋服まで新調したのに・・・(ワン’sのね。)じょじょっち、万年雪遊びの環境で、ファル・BON羨ましいって。
いまから、枯れはくっつけにお山遊びに行ってくるワン。
あ、プリちゃん、いつの間に青森に。。。。あれ?ジョジョ。。。か??
Commented by オーチャ at 2009-02-18 13:32 x
キラリンッ!もしかして、おニューソファではありませんか?
そしてジョジョ兄様、ちゃくちゃくと小顔作戦成功してますねぇ。
そしてそして森羅弟君、顔と下半身のギャップが☆笑
モテ男はギャップが命ですから。
それにしても久々降り続いてますよねぇ。雪に負けじとキャメラがんばってくださいまし。のちちもお疲れさまですっ!
Commented by テアボロ at 2009-02-18 15:48 x
お休みで雪かきならばまだいいですよね。
出勤前に雪かきすっと仕事に行きたくなくなりますものね。
あとは温泉にでも浸かってボケーっとしたいぐらいですわ。w

ジョジョは相変わらずのイケメン!
森羅君はやっぱりロハン君に似てますね~
さすがは兄弟だ。もう少ししたらパピづらから卒業でしょうか。

ここ数日雪が降っているので、キャンプの気持ちがおさまりましたよ。
今年は何買うんですか~?w
Commented by スノーウィーママ at 2009-02-18 16:01 x
あれっ?スノーウィーいつの間に、青森に?って思ったよ!ジョジョ君はパパにもママにも(犬の)似てるね。
Commented by jojo-maru-mama at 2009-02-18 16:35
>プリママ

あらま、それは残念でしたね〜。
雪遊びってワン達はと〜っても楽しそうですからね。
ウォータープルーフのお洋服ってあるんだ〜。
ジョジョ達はいっつもそのままで遊ばせてるからぜんぜん知らなかった。

ジョジョったらね〜、プリちゃんにもスノーくんにも似てて男前でしょうw

>オーチャどの

ニューファーですよ〜。
この前来てくださった時から結構様変わりしてきました。
後は、床と壁紙です。
全部奇麗になったら遊びに来てやって下さいまし。
もちろんヨッピーとワンズと一緒にね〜^^
Commented by jojo-maru-mama at 2009-02-18 16:40
>テアボロどの

いやいや仕事の日もやっておりますよ〜。
のちちは休みも仕事関係なく毎日早起きですw
ママは朝は寝坊助です。

ジョジョね〜イケメンよね?(親ばか)
森羅に関してはぶさかわゆい?w
でもね、露伴は可愛いのよ〜。
森羅がぶさいくなの・・・。

そうそう、例のカタログ我が家も今年発売の物を検討中・・・。
てか、のちちの中では購入済みw
ただね、初回ロットに不備がある事が多いのですぐに購入するかは検討中です。たぶん、かぶったでそ?

>スノーウィーママ

味方によってスノーウィーになったりプリちゃんになったりです。
男前には違いないですがw
Commented by 文太母ちゃん at 2009-02-18 18:05 x
読み逃げしててすみません(^^;)
北海道より雪多いじゃないですか~。のちち殿、雪かきお疲れさまです~。
うちもよく風除室に閉じこめておきます(笑)
一緒に出ても楽しいんですけど~時々スコップでブッ叩いてしまったりするので…( ̄∇ ̄;)
3枚目の写真、どっちがジョジョくんか森羅くんかわからないところでした。。。
二人とも立派になりましたね~^^
Commented by はなそらパパ at 2009-02-18 23:43 x
のちち様、いさまし~!
作業中の歌は、やはり「雪の進軍」で!!

森羅くんのその問題・・・
不肖私が白いスーツにサングラス姿で
お答えいたしましょう!






「坊やだからさ・・・・」














のぱぱ、フォローねがいま~す♪
Commented by アロママ at 2009-02-19 12:54 x
やっぱ、とうほぐ!
雪がないないっていいながらも あるじゃぁ~~ん!
どこかでチラ見したとおり、3月の15日以降に 東北旅行に行こうと思ってるの。
まだパパのお休みがはっきりしなくて、秋田の方とひそかにお伺いを立ててるんだけどね。
平日だと無理でしょ。  でももしかしたら 祭日や日曜挟むかもしれないし、はっきり決まって 都合が合うようだったら是非会いにいきたいなぁ~  今回実家はスルーします(笑)
Commented by jojo-maru-mama at 2009-02-19 15:18
>文太母ちゃん

こちらこそご無沙汰でした。
そちらより多い?
何だか今日ものつのつと降ってます。
もうすぐ縁側より上に来そうな勢いですよ〜!

立派というかメタボと言うかw
「あっ!」と言う間に大きくなってしまいました。
食費がかさむわぁ〜。

>はなそらパパ

むむむ。
これはわからない!
のちちが帰って来たらコメントしてくれると思います。

む〜。
のちちが旦那なのに、のちちの世界はまだまだわかりましぇん。
Commented by jojo-maru-mama at 2009-02-19 15:20
3月の後半だね!
22日は駄目なんだけど・・・。
平日休みもあるので教えてくださいね〜!

実家を華麗にスルーなんですね。了解です。
Commented by 恕々丸乃父 at 2009-02-19 21:16 x
>キャスバル兄さん
森羅が坊やなのは納得なんですが、なぜかこの坊や事あるごとにティンティンをにょっきり出すんですよw
かといって大人の階段を上りつつあるようにも見受けられません。
ジョジョの10ヶ月の頃ってもっと風格あったよなぁ……と思う毎日です
Commented by ナイトトレイン at 2009-02-19 23:25 x
森羅くん、出ちゃってますね~(笑)
ロハンも気がつくとちょくちょく出してます。こんなとこまで同じとは・・・
そして、我が家でもディオ=イケメン、ロハン=ブサカワということで通っておりまする。
Commented by jojo-maru-mama at 2009-02-20 13:20
出ちゃってます〜。
露伴も出ちゃうの?どこまでそっくりなんでしょうね(笑)

やっぱり、ぶさかわゆいだよね。
ど〜も、男前!とかかわいい!とか素直に出て来ないの。
目つき悪いしねw
大人になれば格好良くなるのかな〜?w
<< やっぱりジョジョが・・・。 | ページトップ | うをっ!あっぶねー!!!!!! >>