恕々丸、森羅、弥勒の凸凹兄弟のたわいもない日々の記録
by jojo-maru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
以前の記事
2017年 04月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2012年 12月
2012年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
ゴラァァァァァァ-----!(親孝行の巻)
みなさま、こんばんは。
介護・家事・育児で満身創痍のジョジョママでございます><

昨日、ママはと~っても忙しくて、大好きなタバコも吸えずに走り回り・・・。
完璧に家事もこなしwww(動きが止まらなかっただけ)
パパとご飯を食べたら倒れこむように意識が無くなりました。
で、なんでこんなに忙しくしていたと言うと、色々な事が重なった為なんですが。
そこでママは考えて今日はゆっくりしようと昨日のうちに張り切ったわけです!

そして・・・。
午前中、1階で用事&お客様が来る予定だったので、ジョジョ&森羅を2階で待機。
さて、用事も済んだから昼寝(ママの大好きな)でもするか!と、ルンルンで2階に上がると悲劇がまってました。
















なんすか?これ?
いじめ?????????
しかも、笑ってるように見えますけど???
f0095152_1555477.jpg



この後、ママが叫んだ言葉はご想像にお任せいたしますです><

やっべ!これは逃げるに限るじゃ!by森羅
f0095152_15575972.jpg

わは、なもきにせね!byジョジョ
f0095152_15581654.jpg



ママの大好きなお昼寝タイムはいつ訪れるの?
Top▲ by jojo-maru-mama | 2009-01-20 16:01 | 家族の肖像 | Comments(12)
Commented by テアボロ at 2009-01-20 17:13 x
ステキな孝行息子ですこと。w
しかも2人も。www

せっかく頑張って勝ち取った昼寝なのに残念でしたね~
散らかしたまま昼寝してパパが帰ってきたら掃除してもらえばよかったじゃないですか!
あ、んなこと言ったら怒られますね。ww

森羅君はジョジョよりも大きくなりましたか?
ナイトレさんちのロハン君は大きくなったみたいですね!
Commented by スノーウィーママ at 2009-01-20 18:58 x
悪ガキ兄弟の舌出してるほうはダレ?それにしてもあどけないお顔で見つめられると,とほほ・・・・ですよね!ジョジョママのご苦労お察しします.
Commented by オーチャ at 2009-01-20 21:40 x
だははは。
ジョジョ森羅の結託「お昼寝妨害大作戦」成功の巻ですねぇ。
兄弟のしてやったり顔・・・憎めないじゃないのぉ。。。めごいっ!
Commented by jojo-maru-mama at 2009-01-22 10:03
>テアボロどの

本当に素敵な親孝行息子です;;
ま、そのお陰で風邪をこじらせたのは内緒ですけどw

森羅は、ジョジョを超えました!
体高、体長・・・。
なぜか体重はジョジョの方があると思われます。
ジョジョが太ったってことですがw
露伴くんには及ばないけれども、なかなかどして大きくなりそうです。


>スノーウィーママ

舌出してるのは、森羅です。
ジョジョは、怒られるのかとビクビク伏せしてる方です^^

ニコニコされると弱いですよね~。
Commented by jojo-maru-mama at 2009-01-22 10:06
>オーチャどの

めごいけどさ~。
なんで?って涙出そうになったよw
おかあさまには、「手の届くところに置いている親が悪い!」って。
「ハイ!そうでございまするぅ~」ってすごすご掃除したさ!w
Commented by おしゃまま at 2009-01-25 21:16 x
おお~!さすが青森!!お部屋の中も積雪っすか(爆
うちも色々な色の雪降りましたからね~
今日は今まで全然安全圏だと思っていたおしゃままのお仕事用バッグの持ち手をかぢられて(TOT)もう親孝行はやめてって感じ(笑
バッグとの数々の思い出が(笑)走馬灯のようにかけめぐり、泣きそうでした・・・・でも・・・・そんなのつるちゃん関係ないってさ(涙
Commented by はなそらパパ at 2009-01-27 20:55 x
ママ様どうもこんにちは!
いつも恕々丸乃父様にお世話になっています、神奈川は綾瀬のはなそらパパと申します、たぶんお初です、はじめまして!

こ、これは悲しい(T_T)
ウチも同じようなことがよくありますが・・・
ワンコたちを怒るわけにもいかず
ただただ自分を責めるばかり、みたいなww

でもまぁ、ワンコが元気なしるしってことで♪
Commented by アロママ at 2009-01-31 19:52 x
しばらく ごぶでした。
もうどっちがどっちかわからないくらい森羅ちゃん大きくなりましたね~
リベラはちょっとチビすけみたいです。
でも態度は人一倍大きい。
いたずらはめったにしないけど するときは どよよぉ~~んとこっちが落ち込むようなことをしてくれる。
もちろん落ち込む前にカミナリ落としますけどね。
わんずのいたずらに癒されるとは言うけれど 正直 癒される前に谷底落ちちゃうよね。
忙しそうだけど 頑張って!
Commented by jojo-maru-mama at 2009-01-31 20:11
>おしゃまま
んも~ 家の中も外も真っ白けですぅ。。
おしゃままも親孝行されたんですねwww 我が家の昨日の親孝行はお気に入りの和柄ハンチングを義母の介護中にボッロボロにされちゃいました(涙)
お互い落ち着いたらまた遊びましょうねー!

>はなそらパパどの
どーも はじめまして!
ワンコが元気なのはいいけど、私は日々疲れが蓄積されてヘロヘロでございますぅ。。
今日はパパがお休みだったので、ちょっとだけ息抜きできましたが、パパってばずーっと同じ姿勢でプラモデル作ってたので腰が痛いらしいです。
んもぉ!明日も息抜きさせてもらおうと思ってたのになぁw

>アロママ
おひさしぶりでございます。
森羅はもうジョジョよりおっきくなりましたよー! でもまだジョジョみたいにマッチョじゃないので線は細いんですけど…
リベラちゃんも態度大きいんですねw 森羅も家の中じゃとても態度でかいですwww
でも一歩外に出ると私のそばから離れないんですけどねw
Commented by はなそらパパ at 2009-02-02 20:35 x
恕々丸乃父様

おぉ、パパさまプラモを!
最近タミヤからでた1:48の零戦52型は神らしいですね~!
Commented by 赤チャレ at 2009-02-02 22:08 x
ご無沙汰してます。
なかなか綺麗な雪が降ってますね~?
家も得意ですよ~
見ようと思っていた広告がトイレから帰るとえぇ~~~
同じ状態です。

森羅チャンもやはり大きくなったんですね~
Commented by jojo-maru-mama at 2009-02-07 09:08
>はなそらパパ

ふむ。
私は、プラモはガンプラしかわからないっす。

で、のちちに聞いたところ「飛行機は作らないのでわからん。」との事でした。
ちなみに、のちちは戦車が好きですよ~^^

>赤チャレどの

ご無沙汰です~。
綺麗でしょ~?w
このところ、忙しくしているので色んな雪が舞い散ってます><
森羅は、紙がと木が好きらしく毎日親孝行をしてくれていいます。

森羅の体格はジョジョに比べればひ弱ですが、体重はジョジョを超えてしまいました!
どこまで大きくなるのか~~~~><
<< 虹の橋 | ページトップ | せっかくの三連休なんだけどねぇ…… >>